· 

年度末

こんにちは、M1 の菊池です。

 

年度末も年度末。今日は平成11111年11月11111日ですね。

あ、失礼いたしました。10進法では平成31年3月31日ですか

今日が平成最後の日だと勘違いする方がいるようですが、改元は5月からのようですね。

それにしても、新元号の発表が楽しみです。

 

さて、先日東工大でも卒業式がありました。鼎研からは修士2名と博士1名が旅立ちます。

卒業式当日、なぜかM2が二人そろって声ガラガラ、天龍状態でした。 

天龍

インパクトのある社会人デビューになりそうですね...

先輩方には本当に様々な面でお世話になりました。研究はもちろん行事の計画や就活のアドバイス、フェスやスノボにも行ったり...

言葉にできないくらいの感謝でいっぱいです。

新しい大学や職場での益々のご活躍をお祈りしています!

卒業式後の飲み会

ネット予約したはずだが予約サイトから店へうまいこと連絡が回ってなかったそうで、

突如押し寄せた大群(11名)にあたふたされていた。

 

 

来週から新年度と言うことで、留学生やB4のNew comer達がやってきます。

どんなメンバーがやってくるのか楽しみです。

歓迎花見にでも行ければいいのですが、桜が間に合うかなぁ...

大岡山本館前の桜です。

写真ボケボケですが...