· 

ホットポット

みなさんこんにちは。長谷川です。
今日はシャーの誘いでみんなで火鍋を食べにきています。
キッコーの口から生えているのは鴨舌です。
なんでも中国で一番人気の火鍋屋さんだそうで、
店内も中国の方ばかり、
予約も注文もシャーが中国語でやってくれて、なんだか成都に旅行に来た気分。🇨🇳
因みに僕らは終始ニコニコしながらシェイシェイ言ってました。笑

とにかく出てくる食べ物やソースが珍味ばかりで、美味しいのもそうですがとにかく楽しい!って感じでした。
中でもハイライトなのがこちらの羊の脳みそ。
もう色と形が脳みそすぎて、、ちょっと、、ムリ
シャーと上田さんが美味しくいただいてくれました笑
本当に美味しく、サービスの素晴らしいお店で大満足です。シャーちゃんありがとう!
カンフー面を作るパフォーマンスをしてくれた、可愛い店員さんの顔が真顔だったのが個人的にツボでした
お昼は30%offと大変お得なのでみなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか