· 

タイ旅行記

タイに行ってきたよ。
長谷川だよ。
とっても楽しかったよ。
また行きたいよ。

タイの気象局で5日間の講義を受けたよ。
気象庁の方は月曜日だけ正装だよ。
日本の教授オールスターが来タイしていて、
長谷川は一人でテンション上がっていたよ。
初日は蛇も出席したよ。
初日は蛇も出席したよ。
ちゃんと発表もしてるよ。
鼎先生は多忙で日帰りだったけど、
長谷川はちゃっかり一週間滞在したよ。
台風が来る直前に帰ってきたから、
着いたその足で大学に避難したよ。
チャオプラヤー川だよ。
やっとこれたよ。
この川の研究してたんだよ。
ありえない量のナマズがいたよ。
パンを投げると群がってきて怖いよ。
因みに3日目のお昼はナマズのフライだよ。
複雑だよ。まずくはないよ。
タイのホテルは最高だよ。
プールとジム付きだよ。
ジム付きだよ。
これは水遁の術の練習だよ。
水面歩行だね。
水系研究室の基本だよ。