· 

ムービーナイト@二子玉川

鼎研留学生4人と共に話題の映画「Joker」を見てきました〜
時間合わせくれてありがとう😊
日本語字幕で観たのでJA君、ロレンツォはバッチリ楽しめたみたいです。←すごい
シャーとジュー君はちょっと難易度高かったみたいですが後でみんなでガッツリwiki見ました。
字幕付きでも長谷川と菊池もよくわからなかったのでwiki参照しましたよ〜
それくらい議論の余地がある映画で大満足です🎬
こんな人にオススメ
①伏線の考察が好き
②人間の心理描写が好き
③禁酒法時代のアメリカに興味ある

映画館について国際的なコメントが届いております。
こちらはロレンツォの感想
「放映後にこげな静かなシネマ来たんわ初めてばい、、、くーるじゃぽん、、、」
日本の皆さんはお喋りも静かでとてもマナーいいみたいです。さらにジェー君からも一言
「フィリピンの映画館やったら放映後もCM祭りやで。ノーコマーシャルとか日本最高やな」
お褒めに預かり光栄です。

次回はシャーが推してるイケメン俳優主演の「Dark Knight」観賞会やりたいと思います。
皆な奮って参加してね。でわまた